1月中旬。

①久々に風邪をひく。
 危うく横浜フォトフェスティバルに行けなくなるかと思った。
 本当に治ってよかった。

②①のことから、今年は健康に注意しようと思う。
 のちのちのことを考えて体力作りだ!

③『工場萌えクルーズ』なるものがあるのを知る。
 現在1ヶ月待ちだとか。あぁ、行ってみたい。

④仕事で関西の地理を勉強しなければならず大苦戦中。
 地理っていっても特定の場所からの移動距離とか、
 1と2を回るにはどちらを先に回るのが交通事情がいいなど微妙な、
 本当に微妙な位置関係のため電話がかかるごとに「私に聞くな!」と言いたくなる。

⑤1月で展示期間が終わってしまう展示がたくさんあって目が回りそう。
 風邪でダウンしてしまい。逃してしまった展示が…。
 鎌倉の内藤礼の展示が見たいー。24日まで、全然時間がない。

⑥そして見たい映画もあるのに観に行けない。
 こちらは22日まで。

⑦新年会の景品に献上したポラが実は2Bに置きっぱなしになっており景品になっていなかった。
 ので、自主的に回収。再び私の手元に。
 戻って来ちゃったのでいいや、一生私の手元にいなさい。

⑧昨日の朝、ふと今年じゃなくて来年のことを考えた。
 はやっ!と思ったけれどそんなに早くもないのかも?

⑨「人に何かを選択してもらおうなんて甘い考えじゃ、なんにもできないよ」
 とふと戦友の言葉を思い出したり。

⑩冬の夜はローライが冷たい鉛になります。
[PR]
by miyuki-jun | 2010-01-15 23:44 | 私生活