帰国報告。

f0157611_1713765.jpg

始まってしまえば、あっと言う間なのが旅。
モンゴルから帰ってきました!

モンゴルメンバー、2Bのみんな、会社のみなさん、
そして家族と戦友、
Thank you です!!

日本語・英語・モンゴル語と中国語が飛び交うすごく楽しい旅でした。
運転手さんに気に入ってもらえて助手席を指定席にして頂けたり、
凧上げやったり、
人生初のキャンプとゲルに泊まり、
現地の子供と仲良くなってトランプのじじ抜きを教えちゃったり。
なんと!ダイアン・アーバスから「ダイアナ」なるニックネームをつけられたり。
お土産買ってる途中でカバンからGR盗まれそうになったり、
最終日に朝寝坊して羽織っていたパーカー忘れてきてしまったり。
「たり」ばっかり。他にもいろいろありました。

「すごく楽しい」なんて簡単な言葉でしか表現出来ないことが悔しいけれど、本当に良い旅でした。
特に一緒に同行したJohnさんの細やかで暖かい気遣いに、
旅の途中、帰国した今も含めてとても助けられました。
帰宅してPCチェックをしたら2通メールが届いていて、
読み終わると嬉しいのに勝手に涙が出てきて感謝の気持ちで一杯になりました。

初心忘れるべからず。
この旅で感じたことを忘れず、とにかくまずフィルムを現像に出しに行きます!
[PR]
by miyuki-jun | 2010-06-28 17:51 | モンゴル!