夏休みの終わり。

f0157611_22535481.jpg

ガルデ・リオン駅前でエアポートバスを待っていたら
2時間経っても来なくて最後の最後すごく焦ったけれど、
タクシーのお兄さんに急いでもらって飛行機に滑り込みました!
とりあえず無事、帰国しました。一安心です。

すごく書きたいことが山ほどあるのですが、すみません。
この私的なブログで語る容量を遥かに越えました。
楽しみにしてるって言ってくれたアシIさんには申し訳ないのですが、
ある程度形になるまでは、他の方の迷惑になるので書けません。

ただ、3年前の1回目の旅がなければ、こんな奇跡的な結果にはならなかった。
つながっているんだ、続けることなんだなって思った。
また、前回のように途中頓挫も大いに予想されますが、
レビューアー10人中、3人に「How much?」と聞かれ、
ICPの方にプリント技術を「perfect」と言わせられるものを作れたことは、
前回以上の収穫です。
10戦で3勝7敗。3割いけばもうビギナーズラックではない。

嬉しいけれど、苦しい。
楽しかったけど、怖かった。
期待と不安で、感情は対極で1つ。
忘れられない旅、ではなく、忘れたくない旅。
感情だけでなく、手触りや匂いや雰囲気まで、忘れたくない。
けれど、その気持ちまでも時間が押し流してしまうから
せめて、親切にしてくれた方々の幸せを祈ります。
旅行の楽しい魔法はすぐ解けて、また、苦しい山登りの始まりです。
[PR]
by miyuki-jun | 2011-07-12 23:12 | アルルへ!